2019年12月20日金曜日

今年が終わる・・・(上半期のふりかえり)



もう今年も終わりますね……早かったし濃かった……


なんかオタク的には声優のラジオ聴いてライブ行ってイベント行ってソシャゲしてたら終わってた感あります()

そんな一年を自分のツイートなどみつつ振り返っていこうかなと思います。

とりあえず上半期!!





2019年2月9日(土)

「超進化研究所がおくる!冬のシンカリオン感謝祭」
https://ilove-imas.blogspot.com/2019/02/blog-post_10.html

今年の初イベはシンカリオン冬の感謝祭だったなー

キャストさんの愛めちゃ感じたし一年で映画まですることになってほんとに突き進んだ一年だった!




2019年2月16日(土)
「Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME -~ PART Ⅲ KADODE~愛知一宮公演一日目夜の部
https://ilove-imas.blogspot.com/2019/02/homewug.html


WUGちゃんのファイナルツアーも楽しかった……愛知にけっこう行った年だったねこう考えると。




2019年2月17日(日)
「Shiggy Jr. LIVE TOUR 2019 -DANCE TO THE MUSIC-【東京】」
https://www.shiggyjr.com/live/?ym=201902


うわ懐かしい。すごい好きなアーティストで半年以上前からチケットとったらWUGの次の日だったんだよな笑





・2019年2月24日(日)
「LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey"幕張公演二日目」
https://ilove-imas.blogspot.com/2019/02/3rd.html


TrySailのライブにもたくさん行った一年でした。BDも買ったし。

このときのSunsetカンフーもはやめちゃくちゃ貴重なのでは?



・2019年3月2日(土)
「インターネットラジオステーション<音泉>祭り 2019冬」
https://ilove-imas.blogspot.com/2019/03/2019.html

音泉祭り!!ライブコーナー最高だったな~

WUGちゃんのカバーの僕フロも良かったしirouta初披露にONSEN LIFE。

ONSEN LIFEははやく次のVer出して~!!



・2019年3月8日(金)
「Wake Up Girls!ファイナルライブ~想い出のパレード~」
https://ilove-imas.blogspot.com/2019/03/blog-post_29.html




一月こんなこと行ってたのに結局行ったWUGファイナル。
行って良かったと心から思うわ。



・2019年3月9日(土)
「松井恵理子のにじらじっ!公開録音 〜蒲郡にまたこりん!〜」
https://ilove-imas.blogspot.com/2019/03/blog-post_11.html


WUGファイナルのあとそのまま夜行で向かった二回目の愛知。

このときからもう来年のバースデーイベント決まってるって強いな……


・2019年3月31日(日)
「雨色ココア sideG ノーサイドLIVE」
https://ilove-imas.blogspot.com/2019/04/in.html

お渡し会いいいいいい。


・2019年4月6日(土),4月7日(日)
「LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey"千葉公演」
https://ilove-imas.blogspot.com/2019/04/3rd.html

二回目、三回目のトラセ。こんときにはSunsetカンフーは完成済み。僕は混沌を知りました。


・2019年5月11日(土)
「<物語>フェス」
https://ilove-imas.blogspot.com/2019/05/blog-post.html


どうやら令和最初のイベだったらしい。

まじで今年三本の指に入るくらい最高だったこれ。

めちゃくちゃ物語シリーズ好きってのとこのイベント良かったってのはこんとき語りつくしてるからいいとしてすごく豪華だったってのもある。


・2019年5月26日(日)
「LAWSON presents TrySail Live Tour 2019 "The TrySail Odyssey"神奈川公演」
https://ilove-imas.blogspot.com/2019/06/3rd.html


誕生日の二日後。今年四回目のトラセ。


んでイベ関係ないけど僕の中でいまおっきな割合を占めてるシャニマスは


6/15に始めたそうです



懐かしい、





初のWING優勝はこのとき。からのTrueはいつだろう…


てことで上半期の振り返りでした。

イベぽいのは10こくらいかな?







自分のツイートがブーメランだけどちゃんとイベントという的に当たって楽しさと一緒に手元に返ってきてるからちゃんとブーメランの目的は果たしてる。





下半期も振り返るぞ~~⤴



0 件のコメント:

コメントを投稿