2019年12月9日月曜日

シャニマス聖地巡礼~お台場篇~













お台場であったイベントの際にシャニマスの聖地巡礼をしてきました~!!


行ったのは16時ごろだったのでシャニ内の時間と違いますがけっこうまんまですごい良かった!!

まず最初は

【マイ・ピュア・ロマンス】の桑山千雪さんのコミュででてくる「シンボルプロムナード公園」

Googleマップ
https://goo.gl/maps/JKbrc2bLgWK1dpHV6



まじでまんまでびっくりした!!東京タワーだけシャニほどおっきくはないかな??

千雪さんのカード持ってなかったので一緒に回ってくださったりょーまさんのマイ・ピュア・ロマンスでマイ・ピュア・ロマンスしました..😇




人がたくさんでいないときに撮るのは難しかった……

あとウエディングとタキシードで写真撮ってる人もいてはえ~~ってなりました笑


次はこの公園から徒歩6分くらい行ったとこにあるお台場海浜公園の波止場みたくつきだしたところ。


【曲がり角のランウェイ】の西城樹里ちゃんがたたずんでる場所!



Googleマップ
https://goo.gl/maps/LQGCs57kXAvjM6nr8








ここ!





西城樹里になるオタク。



樹里ココイタ







そして最後はそこから3分ほどで行けるデックス東京ビーチの二階のお台場海浜公園中央デッキ


【ちょこ色×きらきらロマン】園田智代子のカードの場所です。



Googleマップ
https://goo.gl/maps/3L5qLrCDVCQr119j7




最初通路にライトはなかったんですが画角がどーたら言ってるうちに丁度ライトアップが始まりだしてありがたかった……







園田智代子になるオタク。



この後ろのアーチと横の欄干?っていうんですかね??これの角度がうまいこと合わなくて苦労してたんですけどたぶんぴったりは無理や……









そしてお台場でのイベント終了後に夜Verになったシンボルプロムナード公園にもう一度















これはすごく近いのでは!!


この日は期間限定のライトアップで橋が虹色になっていたのでまつえりさんみも感じつつ綺麗なものを見ることができました!





あとは【マイ・ピュア・ロマンス】の特訓前カード自体の観覧車にも行きたかったのですが時間がなく断念




Googleマップ
https://goo.gl/maps/pM8ELYJFu45tMoy86

今後のためにメモだけ。

パレットタウン大観覧車
http://www.daikanransha.com/

営業時間 10:00~22:00
※金・土・祝前日は~22:40まで延長

料金   おとな1,000円



シャニの聖地はわりとかたまってるっぽいのでまた時間あるときにオタクと回りたいです!😌😌



0 件のコメント:

コメントを投稿