2019年10月23日水曜日

新宿でプロデュース活動!part2



ちょっと、というかけっこう前になりますが

9/30に東京ミステリーサーカスとアイマスとのコラボ「開幕直前!!目指せ☆アイドルフェスティバル」に行ってきました~


https://mysterycircus.jp/idolmaster_cinderella/





ネタバレはきほんなしの写真だけとなります!

のっける写真もOK!ってなってるもののみです




前回の新宿プロデュースではトラプリだったけど今回はLIPPSをプロデュースしました!

前回のときのぶろぐ

https://ilove-imas.blogspot.com/2018/12/blog-post_30.html

前回はひとりでじゃったが今回は友人とふたりで参加しました!




ちひろさんはあいにく名古屋出張。7thナゴドの下見かな??


名刺も貼りました…7th仕様の名刺も新しく作ったんでこの名刺も見納めだ……すごいキに言ってたからNew名刺でも少し踏襲されてるとこあります^^




7th幕張のまきのんの衣装もさっそく展示されててココロが幕張に帰る……




二回目とはいえすこし緊張しつつもプロデュース!!

今回はアイドルフェスってことで前回のオーディションとは違いつつも流れは似てましたね…

公式サイトにも書いてありますがステージ演出や出演告知などやることいっぱいあって楽しかったよ!


前回は3人だったからけっこう均等にストーリーが展開されてったけど今回は5人のユニットだから数人が比重多めだったかなとも思いつつ担当ではないなりに新鮮に会話をみてプロデュースできました!



事務所には曲のファイルやわれらのプロデューサー名簿があったり





とある撮影OKの部屋には(前回はレッスンルームだったなあ……)





アイドル達の私物がいくつか、



ありすのだ!とかなったりしておもしろかったです!





みほちゃんまた忘れてるよ~~💦


アイドル達からのお土産のとなりには



プロデューサーの交流ノート!



いちばんさいしょに一門のみなさんからのメッセージが!!




他にもあったかもだけどこれだけしか撮ってない泣



プロデュース自体は一か所つまづきつつもなんとかクリア!

16時はじめの18.5時くらいにクリアしたかな?

前回のとき、

これからいろんなユニットでこういうのができていくとほんとうによいよね~~

って言ってたのがこうして実際に叶ってくの最高だな……

第三弾のユニットも楽しみに待ってます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿