2019年3月16日土曜日

松井恵理子さんの故郷、蒲郡旅~二日目~



松井恵理子さんの故郷、蒲郡旅~一日目~
の続きです!


蒲郡観光の2日目!……といっても1日蒲郡観光出来たわけじゃなくてなんかいろいろ行ったりきたりしたんですが笑

イベント自体の感想は
こちらに昼の部、夜の部とまとめました。

・昼の部→https://ilove-imas.blogspot.com/2019/03/blog-post_11.html
・夜の部→https://ilove-imas.blogspot.com/2019/03/blog-post_13.html




3/10

朝8:30

フォロワーさんの蒲郡巡りの旅に最初だけ参加!

今回3回目の竹島に!笑



今日はあいにくのどんより天気ーー



福種銭を頂きました!
調べるとどうやら福種銭をいただける神社はすくないらしい…??

5円玉大好きでいつも使わず貯めてるんですが福種銭はちゃんと使おう…



10:00頃

そして形原あじさいの里へ





この時期はなにもなかったですがあじさいの時期になるとここ一面が埋まるのかと思うと…6月かぁ…

ポツポツ雨も降ってきて、昨日が天気良かったのはほんとに良かった!今日も晴れてくれるとありがたかったけどね笑



僕だけ傘に入ってごめん奈緒……

つぎはひょっこりえりこしにきます笑

11:00頃

ここで所用で一度名古屋に。このムーブ、マジでいらなすぎた…



16:30頃

もう1度蒲郡に。




ミシマパン…ミシマパンはドコォ……

かっけ~~~~!!


キヨスク行ったら昨日枯れたレイくん復活してた!仕事はや!笑








シンカリオン愛にほんとに溢れてた…




ミシマパンは復活してなかったけど店員さんがこれでほっこり





サンヨネにはミシマパンあるかもという事だったので主水庵目指しがてら向かう。

雨でもちょっと風があると怖くてにじらじっ傘させないオタク……☂︎*̣̩⋆̩*🌈





そして、サンヨネたどり着いたはいいがここでもミシマパン、枯れてた(笑)

や、駅から結構距離あったよ?みんな凄いわ笑



17:30頃








ミシマパンんんん!と思いながらも主水庵到着。ガマゴリうどんも枯れてたらきついと思いつつ中へ。




良かった!(´▽`) ホッ


すごいおいしかった!

そもそもあんまし僕魚介系すきではないんだけど全然気にならんかった!むしろこんなおいしかったの今まで僕人生損してたのでは…って思うぐらいにめっちゃ美味しかった!!

出汁が美味しいの!

アサリってこんな美味しいものだったんだ、、、食わず嫌いで今まであんまし食べてこなかったことを後悔。。




完食!





まつえりさんのサインもしっかり拝みました!

流石にこの時間は、って思ってたらひとりだけにじらじっパーカーを見つけました(笑)



18:30頃

特に用はなかったけど精文館へ。

写真ぶれぶれわろた




こんな感じでひとりえも散らかしてた…


19:00頃




蒲郡を離れ豊橋へ!





いやマジで雨結構本格的に降ってたからキツかったけどわりと堪能できたな~

次は今回行きそびれた竹島水族館とかメインにしたいな〜あじさいの里は立地的になかなかきついものがある笑
あとミシマパン!




20:00~23:00

にじらーさんと良さみを再確認。久しぶりの焼き鳥、美味しかった😋

23:00頃

夜行バスの時間まで昨日も入ったネカフェに。



スイッチ入ってたからガッシュ読んでた。

そうなんだよ、コルルも泣けるんだけどヨポポとウォンレイもすごい泣けるんだよ…

あとアニオリのベリーメロンは偉大ww


3/11
0:45頃




夜行で豊橋を離れる。
最後雷とか落ちてきてやば!ってなってた。ほんとうにきのー晴れで良かった…

9:00頃

家に到着。
僕の蒲郡旅は終了!!





ほんとに公録も楽しかったけど蒲郡自体もすごく楽しかったー!

『愛を知って 知った愛が 巡り巡り笑顔になる』

の通りで、蒲郡の人の良さ、まつえりさんへの愛、まつえりさんからの地元愛も感じてすごい笑顔になれた2日間でした!

蒲郡のみかんお土産は枯れてしまったけど来週も公録の放送があるから幸せすぎるな??


P.S まつえりさんのぶろぐ( ;∀;)
https://ameblo.jp/lenp/entry-12446103285.html

0 件のコメント:

コメントを投稿