2019年3月16日土曜日

ぶろぐのなまえ、かえてみた


みなさん、こんにちは。スートです。(にじらじっ感を込めて)


最初のぶろぐ

去年の3/16に最初は
・デレステのSSSとるときのムーブめも。
・そこからイベントとかを一回で終わりにせずに後で何回も振り替えられるといいよなぁ、めも。

って感じで、「せっかくメモするならブログにでもするか」と思ってはじめたブログですがなんやかんや耐えて一年たっちゃった。たっちゃん。



まあ全然更新ヒンドゥー教は少ないんですけど。あ、うちは仏教です。
それでも続いたのはやっぱ本が好きで、文字が好きだからなんだな…とかしみじみ思ってます、それもこれも西尾維新のおかげ。



で、ブログのタイトル「本のちアイマス、ときどき声優」って名前にしたのはその日に
韻の踏みと語呂の良さ、あと「晴れのち曇り、ときどき雨」って虹かかりそうだなーーとか思ってつけたんですがいかんせん語呂はよくてもボロがでる。

こいつ、本好きとか言っときながら全然本のぶろぐ書かねぇ…と思ってけっこうたつ笑
タイトル詐欺嫌いなのに自分がしてる。




なんできりもいいし、タイトルかえようかな、と。

「DJバド―の雑日記」

もっと意味がなくなってまんまなだけになってしまいましたがまあ語感がいいからいいか……笑



ということでこれからもだら~っと書いてるのでよろしくお願いします。<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿