2018年7月12日木曜日

〈物語〉シリーズ「七夕展示」








https://ilove-imas.blogspot.com/2018/07/1akiba.html
↑↑↑
そいえばこの記事のミリシタ一周年でアキバにいったとき
物語シリーズの七夕企画を見つけました。

















これは今度リリースされるぷくぷく展示。





びっくりしました。


6年前に西尾維新祭で当たった


西尾通信に全員の願い事が掲載されてるのをみて


「いつかこれ生でみたいな……」


と思い、東京だしな、、、



といつやっているかも把握しなくなってしまい


毎年Twitterでみんなのツイートを眺めるだけになっていました。。


それが関東に住み始めて、


秋葉原の改札に行こうとするとまじでびっくりしました。




いままで見たかったものがそこにあるんだもん!

ほんとに嬉しかった!!



例のごとくぶれぶれですが一部撮った写真のっけていきます。



ざーさん……!!十分スラスラはなせてますよ!

松浦さん月火ちゃん描いてくれてる!!




育ちゃんじゃなく忍ちゃんかw

ガハラさんが翼ちゃん呼びしてるの好きすぎるし撫子のお願い最高すぎるw

そしてチワチワ!結婚の報告があったときがもう懐かしいわ……



まあやさんの字キレイだな~~

あ、あきおさん…いつまでも物語シリーズは続きますよ……
(いつか忍ちゃんが歌う日がくるかな…でもまあやさん歌わないしな…)





キタエリの達筆好き!でも短冊芸は笑うw


かみやさん意識高いw




火憐ちゃん草ww

アマニ油はわかんないw





大暮さん!!今年初か!

きょう化物語漫画版届いたので読みます!


みゆきち休養とのことでお体大事に頑張ってください!


この七夕企画のなにがいいってほんとにキャラが書きそうなんだよねw

神原とか言ってるのが再生できるし月火ちゃんはブレないし育ちゃんは怖いわw

毎年言ってるやんw

てか物語シリーズ来年で10周年…??

西尾維新大辞展みたいな大規模企画ありそうですね…(名推理)






仕様書と八九寺の「私は願いを叶える側ですが?」に笑いましたw

えみりんは優しいなあ…

「都内!!庭付き!!戸建て!!欲しい!!」の勢い好きw



あと最初は入れなかったんですが帰りの12時くらいに行ったら入れるようになっていた

続・終物語の展示もありました!








これアニメだけで原作読んだことない人になかなかなネタバレですよねw

まあキービジュアルもですけどw





まったく意識してなかったけど七夕にアキバに行って良かった!

アイマスのおかげだ!笑


みなさん続・終物語みましょうね~~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿