2018年7月9日月曜日

#ミリシタ1周年_AKIBA です


先日ミリシタ一周年のコラボイベントに行ってきました!




特設サイト↓
http://www.gift-gift.jp/event/201806_theaterdays_1st.html



オールあとの炎天下で死にかけましたがスタンプラリーしてきました~


アニONカフェとか大画面ミリシタも楽しみたかったけどワンコインしか持ってなくて普通に帰れなくなるので断念。


てかあんな大規模で一周年お祝いってミリシタしゅごいですほんとに…

アキバ中がミリオンスターズだらけなんだもん。



うみーーん

































パシャッた写真をのっけて行きたいと思います。
(アキバについた時点で18%の充電で震えました)

まずはアトレ秋葉原!
































スタンプはミライチャで担当ユニットは「閃光☆HANABI団!」



なおーーー!うみーーーん!



オフィシャルショップの入り口やドアといろんなところが

ミリオン尽くし!

   

アトレ入り口のドア!




ミリシタユニットのちびきゃら!


オフィシャルショップとアトレ秋葉原で閃光☆HANABI団のほかに一周年立ち絵組の

パネルもありました!



あれ……りお姉……ドコォ……











いたあ!!

コトブキヤ秋葉原店にいました!

そゆことね、まったく書いてあることを読んでいませんでした(笑)




















担当ユニットは「夜想令嬢」!

エレオノーラェ……


















衣装の展示もありました~~、スタンプは翼ちゃんでしたよ~





アニメイト秋葉原!担当ユニットは「Cleasky」!



無限にエモい。

メイトで漫画の化物語特装版買おうとしたけど金なくて買えなかった😢

スタンプはツムツムでした。

続いてあみあみ秋葉原ラジオ会館!担当ユニットは「EScape」!




















画質悪っ(笑)

ちなみにラジオ会館とでかでかと書いてあり

建物自体はわかりやすかったのですが

そのなかのどこがあみあみなのか普段いかない自分にはわからなくてオロオロしてましたw

4Fでした。。





プロルもいた。画質悪っ!

スタンプは静香ちゃん


アニON STATION AKIHABARA本店、担当ユニットは「トゥインクルリズム」



アニONが一番スタンプにあほほど並んでいました。アホでした。



















パルフェもあったよー(o・∇・o)



アニON行きたかったな~

どうやら高校時代の友人が行っていたらしくなおさら会えたのに…


スタンプは歌織さんでした。


最後にアキバCOギャラリーなんですが……

これでスタンプ終了じゃ~~!

って思ってたら撮り忘れてしまいました……辛い…


担当ユニットは「4Luxury」でした……辛い…


それでもスタンプ全部集めてミリシタクリアファイルもらいました~~!!





















スタンプはこんな感じ。

前半のも欲しかったな(´;ω;`)


でもお祝いできてよかった~!
#ミリシタ1周年_AKIBA


にしてもまわっていて思ったのはスタッフさんが大変そうでした。。

あんな暑い中お疲れさまでした。
       



演者さんみんな字が綺麗





ほんとにミリシタいつも楽しくプレイさせてもらってます!

つぎは超ビーチバレーだから生まれて初めて走るぞ~~!







































最後はヌーベルで!ありが39!








0 件のコメント:

コメントを投稿