2020年10月4日日曜日

シャニマス聖地巡礼〜渋谷、表参道篇〜

 

シャニマスの聖地巡礼は三回目になります。スートです。


お台場

聖蹟桜ヶ丘


しうかつで表参道のほーに行ったついでにオタクとそこらへんのシャニ聖地を少し回りました。


撮るのヘタクソなのであんま似てる感ないかも





最初は渋谷駅出てすぐのスクランブル交差点


【と~りゃんせ!】月岡恋鐘のイラストカードになっているビル群です。


Googleマップ








うおお昼!!!


角度的には交差点で撮ったらもっと良さげになりそうでしたがそんなことさすがにできないし妥協。







その近くの大型ビジョン。


【アップ・トゥ・ユー 】八宮めぐるのイラストカードになっているシブハチヒットビジョン


Googleマップ








合成しようと思ったけど角度ちゃうしやめました。

なんかもうちょっと上からとれたら標識の位置がよくなりそう。



そこからほんのちょっと歩いて渋谷センター街。

よくコミュでみる街中の背景。

Googleマップ










ここであさひが踊っていたのか…




なんかわかるんじゃないかって思ったんすよ
ここに来たら


そこから先に進んで


【お願い、ただの少女がいい】三峰結華のイラストカードになっているスペイン坂

Googleマップ






人の往来が凄かったです。知識がなんもないけど色合いとか変えてちゃんと角度も併せたかった…



ここから表参道へ徒歩で向かいます。

【それなら目をつぶりましょう】三峰結華のイラストになってるキャットストリート

Googleマップ








【ジャンプ!スタッグ!!!】芹沢あさひのイラストになってる線路下

Googleマップ







うおお電柱がない!…からここは合ってるかわかんないかも…

ただこの線路沿いではいい写真が撮れるのはここでした。木が電柱になってれば最高だった。逆ゴールドエクスペリエンス。




さいご。


よくコミュでみる街中の背景。

Googleマップ





頑張ってこの棒移動させたかったけど無理だった

僕なんかだとこの背景は満ち欠けマイペースが浮かびますね




ということで渋谷、表参道あたりでの聖地巡礼でした。

とびっきりジンジャー行けなかったのが残念。




0 件のコメント:

コメントを投稿