2020年5月4日月曜日

Pカップ中の生活




次回以降おシャニでイベランするときの自戒用メモ。


今回開催された2周年記念プロデューサーズカップの10日間の生活メモです。

そいえば虹は落ちなかったけど親愛度急上昇は7回だったな…

Pカップ自体の感想とかはこちら↓
https://ilove-imas.blogspot.com/2020/05/2p.html?spref=tw

人によって確保できる時間だったり全然違うと思うので参考にならない……

し、Pカップ中の自分のツイート眺めるだけの記事になってます。情報戦とはってくらいガバガバに呟いてる


ずっと言ってるけど目標定めと準備が一番大事だよ……





前日





基本的にティータイム中に回せるならPカップ中は営業6hが一番効率いいらしいんですけど最初だけは12hがいいので開始と同時に12hが入るよう調整しようとしてました。

今思えばそんなちっさいことあんまこだわらなくても良かったな……





15時には営業完了しててそのままPカップはじまったら6h営業って感じですね。

おシャニ下手なのでプロデュースの仕込みは200万超えれば妥協点としてました。



初日(4月20日)








つ、次は霧子頑張るので…💦


たぶんPCでやってて回線使ってる時間帯とかが関係してたんでしょうかね?



初日は15時からそのまま次の日の0時30分までやり続けました。

目標が50位だったのでガチガチに速度求めてなかったのが今となっては後悔ですね。


別端末で同時起動して摩美々引いてたんですが僕のアカウントには実装されてませんでした。



初日終わり。



二日目(4月21日)






仕込んで寝る前に天井。夜寝る前に天井をみるのは当たり前ですよね??







ふだんこれなのに基本的にPカップ中は寝坊まったくせずお休み時間きれる前にはだいたい起きてました



二日目はたしか6時~14時、19時から22時くらいだったかな?もっとやってた気もする。

自炊してうどん食ってたしまだ優雅。


イベランのおともはぬまおちと溜まってたみなはうすみてました。


当初は途中で霧子とあさひも走る予定だったんですけどあさひの100位ボーダーが予想以上に伸びててほぼ諦め状態。


バイトの関係上お休み時間を22-4に変えたかったんですが変更が遅かったのか次の日からの反映になっててもったいないことしました。

2時前に帰ってきて仕込んで寝たのは3時だったかな?


三日目(4月22日)



んで6時前に起きました。




冷静に考えて意味がわからないんだよな今回……



これなにがあったかマジで覚えてない。




この日のおともはだれらじしごはじにじらじっ、みなはうす、シャニラジ

シャニラジは1から聴きなおせるんじゃね?と思い1からです。



んでこの日から雑誌走法にかわったりはづきったフィドルファドルを使い始めたりしました。


四日目(4月23日)



前日にお休み時間ミスってるので、お休み時間が訪れません。まじか。


徹夜を覚悟して徹夜します。


この日だけ昼に仮眠して2時間寝坊しました。


スマホの方がPCよりキャリア回線使えてはやいことに気が付きますが秒で速度制限かかります。


んでバイト。

五日目(4月24日)




2時前に帰ってきて仕込んでYouTubeみてたら3時になってました。


1時間だけ寝て4時から開始。



このバグまじで腹立った。



あとはオンラインゼミが邪魔してきたのと、この日からプラチナ狙おうと目標変えたんで霧子とあさひ省いて営業は摩美々オンリーに切り替えました。


あとはデータ課金したら数時間で5千円とんで最終日までを考えて絶望しました。。。

ネカフェの検討、はじめます。


六日目(4月25日)






家とネカフェの往復開始。お休み時間は変わらず22-4。






快活を選択したんでドリンクバーや味噌汁があったんですけど普通に限界迎えてた。




この日は4時からバイト前の21:30くらいまでずっとやってました。


22時から6時の夜勤。これがほんと、最大のミス。


七日目(4月26日)




6時すぎた退勤したあとも10位で慢心しました。第二のミス。


節約のためネカフェ行かず自宅のくそくそ回線で頑張ろうとしたんですね。秒で13位に落ちました。



たぶんこの時の僕視界に入るもの全部が憎かったんだと思います。

摩美々1位が走り出したのこの日だったかな?昨日だったかな?


寝てないせいで全然集中できなかったのでだいぶ差がひらいちゃいました。

あと摩美々1位がはしりだしたんで最低9位にならなきゃってのもだいぶしんどかったです。


この日の夜から食ったら眠くなるかなと思って断食はじめました。


八日目(4月27日)



だいぶがたがきてたので前日の22-4と今日のお休み時間を5-11にして寝ました。

1時間あいてるのは営業あけるタイミングになっちゃったからです。


またネカフェ籠る。怖くてこの日は一日順位みませんでした。

おともはシャニラジとその日あったまいせん

九日目(4月28日)




ほんとはそのままお休み時間後ろにずらして頑張る予定だったんですけどミスってまた0-6に変えてたのでまた家に帰って寝ました。

この往復が地味にきついんだよなあ・・・



僕ずっと22-4時のお休み時間が多かったんですよ。それで5:30に起きたから寝坊したとお思ってよく考えずに仕込みと営業放流しちゃいました。6時からじゃん。。。


すまひょで全集中水の呼吸使ったら20分きれることを知る。





あとまいせんはメール送るのためらったのにぬまおちはちゃんと送ってて読まれもしました。報われた。






そして10位に怒られました。



シャニラジ全部聴き終わる。こっからおともがMCバトル(ラップ)に変わるんですが最初からそうしとけばよかった。ラジオだと眠くなるけどバトル聴いてると全然眠気がこなかった。




十日目(4月29日)




お休み時間を4-10時にずらして一瞬でいいから10位になるが目標に変わってたんですがそれすら無理でした。やっぱ強え、だめだ。



ここで断食生活も限界だったんで飯いれます。


カルボナーラ大好きなのにまったく美味くなかった。


そしてひょろわーさんから爆弾もらいました。●~*


これほんまにうざかった。(n回目)


最終日(4月30日)




11位は絶対とりたかったんで止まれなかった……

8億1千でpt調整考えてたんですが普通に無理でした。

ちょうど近くなったんで777,777,777にしようと考えつく。




まじでこれミス。銀はいれなかったしこれでpt調整間に合わなかった……



最後の名前芸。



はい。そんな十日間でした。ツイートだけみると楽しそうなんだよなあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿