2020年2月17日月曜日

1泊100円の宿に泊まったよ。




みなさんピンチケって言葉を知っていますでしょうか?僕は知りません。




THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS7thライブ大阪公演に行きました。たのしかったです。


これはライブ以外の大阪楽しかったよってものになります。



タイトルの宿はいっちばん最後なのでそれが気になる人はおもっくそスクロールしてください。2度スクロールは禁止ですので1回でたどり着けなかったらそこから読んでください。





初日





名古屋からのノルマ。キャラメルスチーマーでまつえりさんを感じていく!!







サイゲフラスタ。出演者色紙はライブの感想の方で。






だれも僕と数取団してくれなかったです。泣












一通りみたあと大阪ぽさを求めて道頓堀へ。








串カツとたこ焼きしばきました。



5thライブツアー大阪公演。「あの時もなんばグランド花月近くうろちょろしてたな〜あれが初現地だったな〜」と考えると風流を感じました。










1本1番安くて50円で自販機で売られていました大阪は面白い街ですね。

















アイマスショップでの衣装展示!!改めて見ると肩幅ちっさうせやろ!?ってなりました。












初日打ち上げ!!!





ずっとオウムアムアの話してたら友人の夢にそこが出てくる笑







2日目



もうピンチケ自販機にしか頼れない.......







めちゃくちゃ腹減ってたので二郎インスパイアに行ったんですけどあんま二郎みなくてびみょすでした。今回唯一の失敗。





そして昨日行けなかった会場の展示スペース!









しぶりんダサい服着させられて戸惑う表情にしか見えなくなってしまった.......













幕張と名古屋の衣装まじまじと見れるとは思わなかった!!






双翼の独奏歌×2




まじでこれのせいで独奏歌で頭の中よぎってしまった…泣








そして2日目は焼肉で優勝していくわね.......





最初こいつほんとにタンか??タンなのか??って鏡花水月を疑いました。





どうしてもサマパに引っ張られてしまう🤔







さあ、最後です。


ピンチケホテル。ほんとに100円でした。まじですか。ピンチケジュース2本分じゃん(錯覚)

Can Doより10円安い





オカルトあるかな?とか思ったけど




ふつーのビジネスホテルだし




ユニットバス…





初日約3千円で泊まったとこ歯ブラシ有料だったからなんならこっちのほうがいいまである。



しかも朝食つきなんですよ(驚愕)



高速バスの時間的に無理かなって思ったけどちゃんと食べました。



まあ種類はちょっと少ないけどんなもんどうでもいい。だって100円だもん。ダイソーより10円安い。









で、なんで100円かってとこですよね。





なんか2月限定のチャリティープランらしくて、

『予約手数料を差し引いた収益全額を後日児童養護施設へ寄付』

するってことらしい。







.......100円な理由は全然理解できませんでした



なんなら予約手数料なんてなかったし.......





しっかりオフトゥンで快眠もできたしおもろいし大変よろしゅうございました。




最後は高速バスで帰宅。



大阪遠征、とってもたのしかったです。




みんな、ピンチケはいいぞ!!!





♦チケットは自分で握ってます。(ピンチケじゃ)ないです

0 件のコメント:

コメントを投稿